デートクラブで探す

nice girl under sunlight

女子の生活を支えてくれる、ワガママを聞いてくれる、贅沢なアソビを教えてくれる、いろいろ買ってくれる、必要なお金を出してくれる、そんな便利なパパを探すパパ活。これは今、特に都会のシティガールの間ではやってない人はいない!っていうくらい流行っているものなんです。

一昔前まで、たとえば大学に入った女子は勉強したり恋したりサークル活動に励んだりするかたわら、バイトで稼がなきゃいけないという感じでした。勉強に恋にサークルに、というわけでただでさえ忙しいのにバイトまでしょい込むことになってしまっていたのです。どうしても勉強か恋かサークルか、どれかを多少おろそかにせざるを得ず、結果的に、思い描いていたような完璧なキャンパスライフにはちょっと到達できない…という女子が多かったのです、一昔前までは。

でも、今ではパパ活がありますからそういうことはありません。生活を支え、学費を支払い、オシャレに必要なお金を得るためのバイトなんて辞めちゃってけっこう!デートクラブでパパ活をすれば、そのためのお金を援助してくれるやさしい「パパ」に出会うことができるんですから。
デートクラブは、もともとはパパ活のためというよりは恋人探しのために利用できるクラブだったのですが、時代とともに変化し、流行に合わせてパパ活専門と銘打つデートクラブも登場しています。

とはいえ、デートクラブというのは普通に暮らしていたんでは耳慣れないコトバだと思います。
「デートクラブってそもそも何?」
「パパって言ったって、ヘンなオジサンじゃないの?」
など、いろんな疑問点、不安点があるかと思いますが、ここではその点について説明します。