ちゃんとしたパパ候補

girl wearing jeans

デートクラブを通したパパ活は、いわば「パパ候補」となる男性が女性を指名してデートをし、双方の気が合えばパパ活成功、という流れになります。やっぱりデートは男性からアプローチをかけるというのがマナーなので、女子の皆さんはパパ活のために登録したあとは、まずはご指名を待つということになります。
「お呼びがかからないのでは?」という不安を抱く必要はありません。若い女性とデートを楽しみ、頑張る彼女を応援したいというパパ候補に名乗りを上げる男性は非常に多いので、しばらく待っていさえすれば必ずお声がかかるでしょう。

「でも、声かけてくるのってヘンなオジサンじゃない?」
そういう不安も、当然ながらあるかと思います。パパ候補と名乗るだけで実は、中身はロクに援助できるようなお金も持っていないハゲのオジサンだった……となると、デート損ですしパパ活は不成功ということになります。
しかしその点は安心できます。パパ活専用のデートクラブに限らず、そもそもデートクラブでは男性の登録に関しては厳しい関門を用意しています。その男性の年齢、外見、年収などあらゆるデータを取得し、それらのデータを提示できるちゃんとした紳士のみを登録させる、というシステムになっているのです。男性が支払う登録料や年会費も決して安いものではなく、それらをコンスタントにきちんと支払える財力のある人だけが、登録を許されます。
ちゃんとしたパパ候補ばかりなので、ダンディなおじさまがスキ、という女子なら思わず心ときめくような出会いができるでしょう。