デートクラブとは?

girl is sexy

イマドキの女子の間で大流行しているパパ活。そのために活用できるのが、デートクラブです。
でもデートクラブって何?男の人とデートするクラブ?デートするだけなのにお金がもらえるの?
さまざまなハテナが噴出していることと思いますので、ここではそもそもパパ活に使えるデートクラブとはどういうクラブなのか、ということについて説明しましょう。

デートクラブとは、その名のとおり、もともとはデート相手を探すためのクラブとして長く利用されてきたものです。
男女の出会いというのはなかなか難しいもので、特に他人と深くかかわるためのきっかけをつかむのがなかなか難しい都会での出会いというものは、現代という時代に入ってから非常に難しいものになりました。お見合いパーティーみたいなものはよく開催されていますが、「結婚を前提にする堅苦しいものではなく、気軽にデートできる恋人を探したい」という人のためのパーティーは、なかなかありませんでした。自力で合コンを開催する、くらいしかなかったのです。
そこで登場したのがデートクラブで、そこでなら職業や年齢に関わらず、オトナ同士であれば自由自在に出会い、デートをすることが可能になったのです。クラブに登録している女性を、男性が選んでデートのお誘いをする、というスタイルになっており、女性がOKすれば交渉成立で、まずはとりあえずのデートから始めて徐々にお近づきになって……という出会いをプロデュースしていたのです。

そんなデートクラブの中に、今、女子のパパ活に目を向けてサービスを提供するところが出てきているという状況なのです。